はやくそとへでたいよ (つづき)
玄関。ケージ内でのショットしかありませんが…。
a0142732_11162978.jpg




a0142732_1117533.jpg
a0142732_11171462.jpg
a0142732_11172576.jpg
a0142732_11173360.jpg
a0142732_11174688.jpg
a0142732_11175364.jpg
a0142732_1118155.jpg
a0142732_1118839.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-08-04 11:18 | 日々…etc. | Comments(5)
Commented by CATASTROPHE! at 2010-08-04 15:51 x
ぎあー萌え死ぬー(つづき)
usaco家のリサたんは噛まれてませんか。
ちょっと心配。
Commented by court_bouillon at 2010-08-04 23:22
柔らかくて頼りないくらいの子犬の肌触りを、思い出しちゃいました。
かわいいなああ。。
いろんなものを噛みまくってますか?
甘噛みされたい。。。。
降参です。
Commented by usaco-lisa at 2010-08-05 10:44
>CATASTROPHE!さま
萌えていただけましたか(笑)。大丈夫、リサにはまだ会わせてないです。でも、もうすぐケージから出られますよ。

>bouillonさま
見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
おさるのぬいぐるみと、姪っ子を時々噛んでるみたいです。
お座り・お手は一応やりますが、ごはんが待てなくて…。
しかも、番犬なのに誰にでもしっぽを振ってます。

Commented by あかり at 2010-09-03 19:09 x
うわぁぁ!かわいい~!!
わたしもかいたい~!
(ダメです・・ははより)
Commented by usaco-lisa at 2010-09-03 23:38
>あかりちゃんへ
まだ、こどもなので、おせわがたいへんみたい。
ピアノのおとがすると、ねちゃうそうですよ。おもしろいでしょ!


<< だらだら はやくそとへでたいよ >>