月見とmac
昨日の月。
ほとんど曇っていましたが、雲がかなりの速度で流れていたので、
一瞬の隙を狙って撮りました。
a0142732_1249635.jpg
a0142732_1258369.jpg
やっぱり一眼レフの方がきれいに撮れるかも…がっくし。


今日は仕事です。
大雨でとろとろ走る電車の寒さに震えながら来たのに、macがうまく立ち上がらない。
デスクトップのリサの画像までは出るんですが。ここから動かない。
あれやこれや修復して、やっとお昼に正常に。やっぱり今日は休みたかったんだよね。
a0142732_12485059.jpg
      ※デスクトップの壁紙はFrancFrancのを合成して作りました(すんません)。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-09-23 13:02 | | Comments(4)
Commented by シロ at 2010-09-24 10:26 x
初めまして。こちらは CATASTROPHY! さんのブログで usaco さんのご活躍を知っておりましたが。とってもステキなデスクトップですね。オリジナルより良いような。いつもの「元気リサ」より儚い感じがして、なんだか引き込まれてしまいました。
Commented by usaco-lisa at 2010-09-24 11:00
>シロさん
初めまして。来ていただき、ありがとうございます。
ちょっと秋っぽいでしょう? でも、職場では大爆笑されました。
Commented by pooh at 2010-09-24 22:18 x
うちも昨日お月見しました。こちらではあまり雲もなく、
綺麗にみえました。ほんと輝いてましたよね。
オリジナルデスクトップリサ。いいですねー。渋いです。
Commented by usaco-lisa at 2010-09-25 13:03
>poohさん
こういう画像を見つけると、つい遊んじゃいます…。


<< リサとガスパール 映画レポート... リサとガスパール 映画レポート... >>