Gaspard et Lisa 殺人事件
10月の初め
a0142732_1572856.jpg




a0142732_1573197.jpg

a0142732_1573444.jpg

a0142732_1535179.jpg
      ベランダから転落したの図。もしや、シャルルに殺られたか…。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-10-08 15:38 | 日々…etc. | Comments(6)
Commented by CATASTROPHE! at 2010-10-08 20:38 x
 ぎあー! せっかく綺麗にして貰ったのに、画像合成じゃなかったんですね。ううう…リアルハロウィンでございます。こわっ!
 シャルルというよりいつもイカっているビクトリアかも。
Commented by usaco-lisa at 2010-10-09 11:51
いやぁ、強風で結構な飛距離が…。植木鉢で頭を打ったか?
足には松の葉が刺さっておりました。
Commented by KARELIA at 2010-10-09 12:14 x
ショッキングなタイトルで、びっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!
きれいになったのも束の間、おまけに足に枝が刺さってしまうなんて・・・もしかして、またお風呂に入りたくて自ら、すっころんでみたとか??
Commented by usaco-lisa at 2010-10-09 14:27
>KARELIAさん
お風呂、気持ちよかったんでしょうかねぇ。
しかし、容疑者が多し。
Commented by シロ at 2010-10-12 10:51 x
休み明け、のんびりネットを見ていたら。  わーーーっ!!!
私はガスパールだと思いますが。
今後、語り継がれる一枚だと思います。
Commented by usaco-lisa at 2010-10-12 12:51
>シロさん
ガスパールが、豹変?
職場で使おうかと思っています。お願いする時の「だってわたしたち、トワトモでしょ!」


<< 駅 9月のキキ >>