morning cocoa
a0142732_9353881.jpg

近くのコンビニでほぼ買い占めてます。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-10-27 09:40 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by court_bouillon at 2010-10-27 10:16
ココアの湯気のようにうっすらと、
グレーのリンゴマークが奥に浮かんでいますね。
私もずーっと(もう十数年)リンゴ病なので、なんだか親しみを感じます。

殺人事件の犯人は捕まりましたか?
ガスパールじゃないと良いんだけどなあ。。。。
Commented by usaco-lisa at 2010-10-27 12:15
>bouillonさん
来ていただいて、ありがとうございます。
私はWin・mac両方使いますが、やはりmacの方が好きなので、(地デジ化を諦めてでも)自宅用に買う予定です。

リサ殺人事件は…お宮入り?
来月発売のアニメDVDの中にも容疑者がいるかもしれません(笑)。


<< あぁ、もうこんな時間 青いパン >>