mac
買ってしまいました、iMac。
8年以上使っていたwindowsががっくり速度が落ち、ネットやDVD再生・画像処理がしんどそうなので。
まだ両方使いますけど、macは快適。でも、ワイヤレスのマウスは電池の分重いのが難。
早急に新しいマウスと、ことえりよりマシな日本語システムを買おう。
a0142732_2082794.jpg

金属の部分がとても鋭いので、LANケーブルを抜く際に勢いつきすぎ手の甲が当たって切れました。
あぁ、流血の惨事…。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-12-29 21:00 | 日々…etc. | Comments(3)
Commented by KARELIA at 2010-12-30 12:21 x
おぉ~、遂に購入されたのですね☆

今、iMacってメモリ容量8GBでしたっけ?

カスタマイズしまくっても、どうって事なさそうですね。

私ももう少し購入するの待てばよかった(x_x;)

iMacで怪我!?お大事に・・・。
Commented by usaco-lisa at 2010-12-30 16:09
>KARELIAさん
新しいからか、ケーブルやUSBの抜き差しが固いんですよ。
最大8GBまで上げられて、HDが1TB。仕事も出来る(笑)。
今、姪っ子とリサガスのDVDを見ています。
歌のシーンで、姪っ子大爆笑…。
Commented at 2010-12-31 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Bonne année! 反省 >>