浮気
a0142732_951493.jpg

LAWSONでシールを集めてもらいました。Miffy 55周年マグ。
CATASTROPHE!さんには内緒にしといてね…。破門されるかも。

a0142732_102933.jpg
でもこのシーン、
「リサのおうち」の見返しにそっくりなんですよ。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-01-17 10:02 | 日々…etc. | Comments(6)
Commented by KARELIA at 2011-01-17 12:13 x
「CATASTROPHEさんにバレないか、心配だわ~」と思っている様に見えます(笑)
諜報部員の中に、IT班長usacoさんの代わりになれる人は居ませんから、破門されると困ります~(*´д`*)
Commented by usaco-lisa at 2011-01-17 13:41
>KARELIAさん
やっぱ、まずいかしら? 会社の人がシール集めを手伝ってくれたので、1週間で貯まっちゃったもんで…。

耳が半分、手の出し方まで一緒。これは、どういうシーンなのか?
ご存じの方、教えてください。
Commented by CATASTROPHE! at 2011-01-17 23:32 x
 いーえー破門なんて致しませんことよー。ゲッ・ゲッ・ゲゲゲの減給……もしませんことよー。わたくしもGoGoミッフィー展に(GL図録購入で貰った招待券で)行ってきましたし。オランダ語の絵本買ったし。大丈ぶい!
 多分、リサ絵はゲオ先生からブルーナとうさんへのオマージュだと思います。大先輩ですもんね。
Commented by usaco-lisa at 2011-01-17 23:56
あ、バレた…(笑)。
Commented by riemusik at 2011-01-28 00:32
わぁ、いいマグですね。
私も欲しいです。
実は私はミッフィーの大ファン。
コンピュータのスクリーンセーバーもバックグランドもみんなミッフィー。
うさぎさんが好きなの。
でも何故かは聞かないで下さいね。
Commented by usaco-lisa at 2011-01-28 09:13
>りぃさま
ギリギリで2個目Getしました。
リサガス・ファンになる前はずっとミッフィー・ファンでした。
何故か?って、同じ理由じゃないのかなぁ…。


<< パリ ポンピドゥーセンター 「シュルレアリスム展」 >>