キキ 1歳
a0142732_20472.jpg




a0142732_205385.jpg

a0142732_2054999.jpg

a0142732_2055939.jpg

a0142732_205301.jpg

a0142732_2095012.jpg

    あっ、こら!
[PR]
by usaco-lisa | 2011-05-15 20:10 | 日々…etc. | Comments(8)
Commented by CATASTROPHE! at 2011-05-16 09:36 x
 みごとな巻き巻きしっぽですねー。うちの犬のしっぽもこんなんでしたが。さて、ガスパールも吠えられちゃうんでしょうか? 一年で立派なおとな犬になっていて感心しました。
Commented by usaco-lisa at 2011-05-16 12:59
のんびりと田舎暮らし犬なので、お手もお座りもしません。
エサも飽きたり、気に入らないと食べません。
毛が生え替わる途中で、古い毛を全部うちの庭に落とし、すっきりしてお帰りになりました(泣)。
Commented by riemusik at 2011-05-17 00:13
こんにちは。

きれいなわんこですね。
柴ちゃんかな?

我が家の③は誰もお手もお座りもしません。
ゴハンも気に入らなかったりするとそっぽを向きます。
似てますね。
Commented by usaco-lisa at 2011-05-17 01:11
rieさま、こんにちは。
これは姪っ子が飼っている柴犬です。
まだ玄関のケージにいた頃、姪っ子のピアノの先生は足に××をかけられたそうです(笑)。
Commented by court_bouillon at 2011-05-18 09:58
誕生日おめでとうございます。
(ちょっと遅くなってしまいました。)
キキちゃんの毎日がこれからもずっと、穏やかで温かい光に満ちている事を祈ります。
usaco-lisaさんや姪さんたちのやさしい眼差しが、伝わってきます。
また一年が、そして一日一日が、
なにげない、かけがえのない毎日でありますように。

あいかわらずかわいいなああ。
Commented by usaco-lisa at 2011-05-18 10:30
bouillonさま、ありがとうございます。
環境のせいでのんびりやさん。うちの家の前は車やバイクがよく通るため、そのたびに吠えたり、走ったりで、次の日は元気がなかったそうです。
大型犬に激しく吠えられていても、見向きもしないでずんずん歩くんですが(笑)。
Commented by あかり at 2011-05-18 19:03 x
キキちゃん、めちゃかわいい♪
あってみたいです。
Commented by usaco-lisa at 2011-05-18 20:01
あかりちゃんへ
みてくれて、ありがとう。
なめられたり、とびつかれたりしてもへいきなら、あいにきてね。


<< OSAKA STATION -2- てをつなごうだいさくせん 5 >>