GWまとめ
a0142732_17392180.jpg




a0142732_1739530.jpg

a0142732_17391650.jpg

a0142732_17392920.jpg

a0142732_17393737.jpg

a0142732_17393350.jpg

a0142732_17392547.jpg

a0142732_17394053.jpg

a0142732_17394343.jpg

a0142732_17394616.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-05-18 17:42 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by KARELIA at 2011-05-18 22:11 x
中学生の時、修学旅行先が京都と奈良でした。
クラスメートと鹿公園に行き、「お辞儀したらあげるよ〜」と、おせんべいを高く掲げ、ひらひら〜としましたら突進されて、おせんべいをそこら辺にばらまき、逃げました(情)
どうも私、動物達と一悶着ある運命の様です(笑)何でだろ?この間も、犬の喧嘩に巻き込まれましたし...(へ?)猫にかじられたし(は?)
...こんな私に唯一懐いてくれるのは、パリ在住の柴犬『ちから』だけです。
冒険好きなリサらしく、色んな所によじ上ってますね〜。奥にいるのはリラ?それともヴィクトリア?
アスパラ、美味しかったですか?
Commented by usaco-lisa at 2011-05-19 09:20
KARELIAさま
犬の喧嘩に巻き込まれるって? 巻き込まれに行くではなくて?(笑)
奥にこっそり写り込んでいるのは、ヴィクトリアです。椅子をひとりじめしています。


<< 夕焼け OSAKA STATION -2- >>