message
a0142732_1641022.jpg先日、デパートの店員さんが私のGaspard et Lisaのバッグを見て「かわいいですね!私も好きなんです!」と言ってくれたので、ひとしきり話が盛り上がりました。気に入った色のサイズが置いていなかったため、後日引き取りに行った際のメッセージがこれ。こっそり袋に入れてありました。もしかして、わざわざこのメモ買ってくれたのかなぁ? 嬉しかったです。とてもキュートな彼女でした。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-14 16:42 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by CATASTROPHE! at 2011-06-14 21:53 x
 ヤッタ! 布教活動に大いなる一歩ですね。というか、きっとうささん関西方面VIP待遇でその筋では面割れてますよ。諜報部員なこともばれてたりして…
Commented by usaco-lisa at 2011-06-15 11:13
地味で目立たないキャラだと思ってるんですけどー。


<< 時の広場 =OSAKA STA... 雨の日の… >>