ガスパール :::Gaspard:::
a0142732_1602767.jpg

いつだったか検索で見つけていたフレンチ・レストラン「ガスパール」。
写真は姉妹店の「Gaspard zinzin(ガスパール ザンザン)」。
祇園祭一色の京都へ偵察がてらプリンを買いに寄りました。
店の2階から大きな二人が覗いていて、レジカウンターの壁には
「リサとガスパールのデザートブック」が飾られています。



a0142732_1559448.jpg

プリンはカラメルではなくグレープフルーツの苦みを効かせていて、大人の味。
a0142732_1603178.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-07-10 16:21 | 日々…etc. | Comments(5)
Commented by シュクル at 2011-07-10 23:05 x
京都に行かれたというのは、そういうことでしたか~。
グレープフルーツプリン美味しいですよね!
以前梅田に出店していたときに買いました。
2階のリサガスが何ともいえずカワイイ~。
こんな風にお出迎えしてくれるなら行かなくちゃ!
Commented by usaco-lisa at 2011-07-11 09:40
>シュクルさま
予約が必要ですが、ぜひ行ってみてくださいね。
ここはほんの寄り道。まだ続きがあります…。
Commented by KARELIAリサ&ガス at 2011-07-11 12:15 x
G「次回の諜報部員ひみつ会議は、ここに決定だね!」

L「…『リサ』というお店は無いの?」
Commented by CATASTROPHE! at 2011-07-11 13:06 x
 ぎあー!!(五言絶句)
Commented by usaco-lisa at 2011-07-11 15:29
>KARELIAリサへ
『リサ』というお店、自分で探しておいてね。
>CATASTROPHE!さま
大人のお子様ランチもございます。


<< 龍安寺 ---Ryoanji--- F & M >>