bleu
a0142732_9245759.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-11-01 09:25 | 日々…etc. | Comments(4)
Commented by riemusik at 2011-11-05 02:08
こんにちは。

バックがグレーになってる!!
一瞬パソコン壊れちゃったかな、と不安になりました。
お月様とリサちゃん(ですよね)のコンビネーション、ステキですよ。
Commented by usaco-lisa at 2011-11-05 09:37
わー、ごめんなさい!ここの設定確認してませんでしたー。
あぶりだし状態ですね…(笑)。直しておきます。
Commented by ちむ(千夢庵) at 2011-11-05 10:14 x
先日は木津川アートの作品を見てくださり、ブログにコメントも
頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しいです^^
usacoさんの写真を拝見させていただきましたが、
柔らかくて本当に素敵な写真ですね♪今日の写真も美しいです^^
Commented by usaco-lisa at 2011-11-05 11:01
>ちむさま
お忙しいのに、早速の訪問ありがとうございます。
あいにくの雨模様ですが、あのギャラリーはまた雰囲気が出ていい感じだと思いますよ。


<< 苔玉 雨です >>