ORANGINA(オランジーナ)
a0142732_1210445.jpgフランスで定番の飲物"ORANGINA"が日本上陸。
果汁が入っていてさっぱりとした大人の微炭酸です。

CMは、山田洋次監督。なんと、リチャード・ギアがムッシュ寅さん?
[PR]
by usaco-lisa | 2012-03-29 12:10 | 日々…etc. | Comments(6)
Commented by ちむ at 2012-03-29 13:43 x
これ、飲んでみたいなぁと思っています♪
美味しかったですか??^^
Commented by usaco-lisa at 2012-03-29 14:08
>ちむさま
おいしいですよ!飲むたびに底に沈んだ果実繊維を混ぜないといけませんけど(笑)。
Commented by CATASTROPHE! at 2012-03-29 20:15 x
1992年に初めて渡仏した時の、思い出の味です。なぜ今まで輸入食品店にしか来なかったんだろう、という感じ。やっとやっとです。ちょっと瓶が違うんだけど…日本市場向け?
Commented by usaco-lisa at 2012-03-29 21:11
NEWボトルみたいですけど。
気に入ったので、冷蔵庫に3本ほど…。
Commented by pooh at 2012-03-30 11:12 x
あのCMインパクト強いですよね。
寅さんを知らない娘は「??」という表情でCMを
見ています。
味も美味しいのかぁ~。これは買って飲んでみないと!
Commented by usaco-lisa at 2012-03-30 12:13
>poohさん
なんで寅さんなのかわからないけど、ちょっとフランスな気分でどうぞ。


<< もうすぐ 次はどこへ行こうか >>