ゴーグル
a0142732_1534023.png

リサのゴーグルといえば…

21日は金環食。話題になり始めた頃父に頼まれて書店に出ていた日食グラスを1つ買っていましたが、とりあえず自分用のも買っておくかと店に行くと、ほとんど売り切れ。説明本付きのものしかありません。仕方がないので↑こんなのを買ってしまいました。これも1つしか残っていませんでした。ウルトラヒーロー 太陽観測用サングラス"ウルトラマン タイプ"(笑)。
でも、21日の西日本はお天気がよくないようです。
6月6日には、金星が太陽面を通過するのを見られるらしいですが、肉眼でも見られるのかしら。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-05-12 13:21 | 日々…etc. | Comments(4)
Commented by KARELIAリサ&ガスパール at 2012-05-12 19:48 x
KARE G「ぎゃはははは〜!usaLisaちゃん、似合っているよ〜!」
KARE L「私だって、ゴーグル持ってるのよ!後で見せてあげるわ」
KARE G「それにしても、凄いゴーグルだね」
KARE L「私のおうちの近くには、そんな面白いゴーグル売ってなかったなぁ」
Commented by usaco-lisa at 2012-05-12 20:20
usaLisa「ヘーンシーン!じゅわわっっ! かっこいいでしょ?」
usaGas「本屋さんで見つけたんだって。ぼくには貸してくれないんだ…」
Commented by CATASTROPHE! at 2012-05-12 21:48 x
 スゲー! まねしたい…基地では波動砲対ショック対閃光防御ゴーグルでやろっと。
Commented by usaco-lisa at 2012-05-12 22:04
ゴーグルの勢いと、くたくたな体制が一致せず(情)。
しっかり立ってね!


<< ツタンカーメンエンドウ le gâteau >>