PCメガネ
a0142732_10452733.jpg

職場のビルは古いので今の季節は窓を開けていて、レンズをはめている目にホコリが入りやすいためメガネを掛けようと思い、"PCメガネ"というのを買ってみました。
パソコンやテレビなどのブルーライトから目を守るというもの。今更ですが。
目が疲れていないかどうかはよくわかりませんが、メガネを掛け慣れない私でも軽くてラク。でも、色が入っているので仕事上、デザイン系のものや写真の色を見る時は外さないといけません。買った次の日に別のメーカーがクリアタイプを発売しちゃってましたけど。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-05-29 10:45 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by CATASTROPHE! at 2012-05-29 21:08 x
きゃはははー! これですね。めがねをかけているヒトのは笑。クリアタイプ、なんかタイミングわるっ。ちなみにこの歳になって初めて視力が落ちました。乱視だそうで、月が三重に見えて困る。どーしたらいーのー。
Commented by usaco-lisa at 2012-05-29 21:53
PC画面の見過ぎでしょうか。眼鏡作ってみます?チェーンをつけて、首から下げられるようにするといいかも。


<< イヤフォン 本日のバスボール(その2?) >>