37.7℃
a0142732_1833324.jpg

ふう…ここにきてダウンしちゃった
「ガスパール。アイスたべたいわ」

[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-29 18:37 | 日々…etc. | Comments(7)
Commented by Massami at 2012-12-29 23:13 x
ありゃ...usaLisaがダウンしたのか、それとも うささんが寝込んでしまったのか?
みかん食べて、生姜紅茶と薬飲んで、ゆっくりお休みなさい。お大事に。
Commented by o92 at 2012-12-30 00:20 x
お大事に。
Commented by usaco-lisa at 2012-12-30 07:19
はい、わたしです。いやがるusaLisaをモデルに…。
レッスンをさぼる口実になりました(笑)。
熱は下がったみたいです。
Commented by CATASTROPHE! at 2012-12-30 20:15 x
 ひょっとしてわたくしがうつしたちっく? ス、スマン…
Commented by usaco-lisa at 2012-12-30 21:50
いえいえ。ここ1ヶ月の寝不足が祟りました。
職場もエアコンがほとんど効かず、寒かったし。
クリスマスが終わって気が抜けたんだと思います。
昨日はもう、寝た・寝た!
Commented by シュクル at 2012-12-31 10:54 x
体調は良くなりましたか?
完全回復して良い新年が迎えられますように!
Commented by usaco-lisa at 2012-12-31 12:47
シュクルさま
土壇場にこんな格好で失礼しました。今日はなんとか復活。
やっと大晦日という雰囲気に。でも部屋は片付かないまま。
こんなんですが、来年もよろしくお願いします。


<< merci...2012 16:55 >>