MAISON KAYSER
a0142732_13211295.jpg

メゾンカイザー近鉄あべのハルカス店がOPEN。
普段はこういう列にはめったに並ばないのですが、早く食べたかったのと、
パリからわざわざ来られていたエリック・カイザーさんを発見し、
握手していただいたもので…(笑)。
パリで食べたクロワッサンの味を3年ぶりに噛みしめています。

[PR]
by usaco-lisa | 2013-06-13 13:39 | 日々…etc. | Comments(4)
Commented by Massami at 2013-06-13 19:29 x
私もメゾンカイザーのクロワッサン好きです。
家の近所のメゾンカイザーは、並ばずに買えます…ハイソな町じゃないから(笑)
Commented by usaco-lisa at 2013-06-13 20:37
まあ、初日ですから。
19時頃も並んでましたが、カフェは空席ありました。
まだ入ってませんけど。
Commented by riemusik2 at 2013-06-14 09:28
こんばんは。

一言…。
ああ、おいしそう。
アトランタでは、こんなおいしそうなパンはどこを探しても絶対ありません。
日本はおいしいモノ、きれいなモノ、かわいいモノの宝庫ですね。

ブログ、ちょっとお引越ししました。
新しいアドレスは
http://riemusik2.exblog.jp/
です。
タイトルは「アトランタきまま生活」と変更しました。

新しいわんこが来てます。
時間のある時に遊びにいらっしゃって下さい。
Commented by usaco-lisa at 2013-06-14 10:44
rieさま
お知らせありがとうございます。またお邪魔いたします。
バイオリンの練習をしばらくさぼってるのが、バレたかと思いました(笑)。


<< 13:05 あべのハルカス >>