大失態
a0142732_21322749.jpg
カメラはいつも保冷ランチバッグに入れて持ち歩いています。
冷やしているわけではなく、たまたま夏に買ったものが使いやすかったから。
お刺身を買ったのでカメラと入れ替えてしまったのが失敗でした。
陽が射す暖かい電車でうつらうつらし、
乗り換え駅で通勤バッグ・ランチバッグ・紙袋・楽器を担いで降りた時、
巾着に入ったカメラを置いてきてしまいました。
まあ、終点で無事に回収されたのですぐに取り返しに行きましたが。
普段と違うことはしないようにしよう…
Beethovenの呪いか?Concertoうまく弾けなかったし。

[PR]
by usaco-lisa | 2014-02-23 23:14 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by CATASTROPHE! at 2014-02-24 01:54 x
あぶないっ! バッグは二つにまとめよう。手ぶらなら万一滑っても安心安全。リサとガスパール型リュックサックでクールじゃぱーん。
Commented by usaco-lisa at 2014-02-24 14:37
楽器を担いでる時は気をつけてはいるのですが、
寝起きだったし…(笑)。


<< sakura MERCI >>