豆の上で眠る
a0142732_0501131.jpg
本を読むのはほとんど電車の中。
普段は片手で読めるように文庫本を買うのですが、
装丁が気に入って単行本を買いました。
立って読むには少し重いけれど、今日は単行本の利点を発見。
電車の中では多くの人がスマートフォンを操作していて、
画面やせわしない手の動きが視界に入り、はっきり言って邪魔なんですが、
単行本だと目の前に座っている3人くらいは視界から消せました(笑)。
どうしても消せない場合は目を閉じて音楽を聴くことにしますが…。

[PR]
by usaco-lisa | 2014-04-22 10:00 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by 藍色 at 2015-07-28 13:50 x
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Commented by usaco-lisa at 2015-07-28 14:58
トラックバックありがとうございました。
読んでいる途中で、感想は特に書いておりませんが、
自分も二人姉妹の姉。妹だったらどうするか?
と考えながら読みました。


<< 12:06 花より蕾 >>