ラムネ
a0142732_141544.jpg

時々、手みやげに買う奈良のレインボーラムネ
メディアで取り上げられたこともあって人気だそうで、予約とか抽選とか。
幻の…というのは聞いていましたが、ここまでとは知りませんでした。
私が買う店では、小さい箱入りが一家族2個限定と書いてあって、
まだ食べたことありません。

コンビニのカラフルラムネを食べながら、勤労中。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-11-23 14:34 | 日々…etc. | Comments(2)
Commented by CATASTROPHE! at 2015-11-24 09:03 x
 えー! そうだったんですかっ。アベノでご一緒にラムネぷちひみつ会議すればよかったけど…なにぶん地上からビル上まで攻略するのに数十分かかっちゃって…すみません。
Commented by usaco-lisa at 2015-11-24 09:39
>CATASTROPHE!さま
箱がカワイイからチープ手みやげによく買うのですが、
そういえば、食べてなかったなぁという感じ(笑)。
近くにいつでも買えるお店があるので大丈夫ですよー。


<< 冷たい雨 ちょっぴり京都 >>