21:29
a0142732_21392777.jpg
雲が消えて沈む月が見られました。

二日月〜三日月の形が好きで、この時期よく撮りますが、
撮影のために寒い中長時間外で粘ったりは、いたしません。
他の場面でも、いつも気が向いた時のスナップ…念のため。

[PR]
by usaco-lisa | 2016-01-14 21:57 | | Comments(2)
Commented by CATASTROPHE! at 2016-01-15 09:31 x
こりゃまたすごいショットですね。大きく見えました? 中空の三日月の写真はマグリットみたいで静かな不思議風景。これからも気まぐれに撮ってね。
Commented by usaco-lisa at 2016-01-15 10:09
CATASTROPHE!さま、ありがとうございます。
結構大きく見えて、ほんとはもう少し赤いです。
たいてい雲があってこの状態はあまり見られませんが。
沈む時間にうまく見つけて、1枚だけ撮れました。


<< 舞台ウラ 20:46 >>