行方不明

a0142732_20135026.jpg修理されたカメラを受け取るついでに、
カメラとレンズのクリーニングを依頼。
カメラ上部の交換だったので、新しいシャッターとダイヤルは操作がしやすくセンサーのゴミもきれいに……なったのはいいが、ストラップを落としてしまった。

受け取ってすぐにつけようと椅子を探したけれど、大型家電量販店にはあきらかに暇つぶし+涼みに来ている人々で座るところがない。
スマホいじるだけなら他所へ行ってくださいって感じです。

たぶん、歩きながらカバーを装着したりしているうちに落としたのだと思う。気がついたのはすでに電車の中。
カメラを取り出したのは2カ所だけ。2件とも電話したけど今のところ見つからず。
拾った人は、そのビルに届けてください。

ストラップくらいでわざわざ届けてくれる人、いないか…。
2年で革がやわらかく、色もいい感じになっていたのに。
試し撮りが、なくす前の記念撮影になってしまった。

[PR]
by usaco-lisa | 2016-07-22 20:24 | 日々…etc. | Comments(0)


<< 14:55 月下美人が咲きました No.2 >>