埼玉通信 Vol.3
奥秩父から迫力&癒し(?)の写真を送っていただきました!
一度でいいので、実際に見たくなりました。羨ましいです。
---以下メール引用---

今日は奥秩父にある『三十槌の氷柱』を見に行ってきました。
氷柱だけが写っている1枚目の写真は、天然の氷柱です。
2枚目の人が写っている方は人工の氷柱です。
どちらも見応えのあるものでした!
夜にはライトアップされるそうですが、それを見ていると暗い山道を帰ることになるので、
まだ日があるうちに切り上げました。

3枚目と4枚目はその帰り道の写真です。
こちらは偶然通りがかったのですが、遠目で人かと思ったら『かかし』でした。
ここは『かかしの里』と呼ばれているようで、
更に山の奥に進むともっとたくさんの『かかし』に出会えるらしいですよ。
最初から知っていれば違ったかもしれませんが、正直少しドキッとしました(^^;)
夜だったらコワイかも。

a0142732_23134628.jpg

a0142732_23135580.jpg

a0142732_2314436.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2017-02-11 23:15 | 埼玉通信 | Comments(2)
Commented by o92 at 2017-02-12 22:21 x
氷柱 これは見事ですねー!
Commented by usaco-lisa at 2017-02-13 08:51
見る価値ありますよね。


<< Gelats Cacao 霙 >>