埼玉通信 Vol.6
a0142732_22125869.jpg本日までの期間限定だったそうですが、春日部のスーパーマーケットの名称が変わるというスペシャル企画の情報です。何やら楽しそう。
---以下メール引用---

偶然立ち寄ったイトーヨーカドーが大変なことになっていたのです。
春日部は「クレヨンしんちゃん」の舞台の地で、作品の中に登場するのが「サトーココノカドー」なんだそう。
私は作品を読んだことがないので、春日部のヨーカドーはこうなのかな?と一瞬勘違いしてしまいました。
それにしても看板まで変えてしまうとは、イトーヨーカドーすごいです!

a0142732_2219158.jpg
[PR]
by usaco-lisa | 2017-04-16 22:16 | 埼玉通信 | Comments(2)
Commented by o92 at 2017-04-17 06:19 x
これね、これね、ワクワクしました!
大好きです、こういうの(笑)
Commented by usaco-lisa at 2017-04-17 06:58
どこかで、ギャラリー・ラファイエットやってくれないかしら。


<< cello 21:25 >>