リサとガスパールの絵本の世界展 2017 -2
a0142732_21454314.jpg小さいお友達のお誘いで行ってきました。
午前中から撮影会目当ての人がたくさん。子供も大人も…。
リサとガスパールにぬいぐるみを持たせて撮影しようとしたらリサが落としてしまい、周囲から悲鳴が上がるというCATASTROPHE!なハプニングやガスパールだけと撮影したいとリサが壁際で待機させられる場面が見られた、楽しい撮影会でした。
お友達の姉妹が絵本とDVDに夢中になられ、2時間半も会場に(笑)。楽しかったです。

[PR]
by usaco-lisa | 2017-05-04 22:24 | リサガス2017 | Comments(2)
Commented by CATASTROPHE! at 2017-05-05 23:27 x
小さいお友達も、もはやそんなに小さくなくなってしまわれましたね。でも、楽しそうな空気がトーキョーにも伝わってきます。
Commented by usaco-lisa at 2017-05-06 09:07
それぞれの年齢らしい反応で絵本と原画を楽しんでおられました。
こねこのプーフーの絵も気に入ったご様子です。


<< 本日のおやつ cacao >>