カテゴリ:日々…etc.( 488 )
ピアノ発表会
昨日は、ピアノ発表会でした。出演したわけではなく撮影を頼まれたので。
小規模なものとはいえ、緊張しました~。素人なんですから。

舞台全体とアップの写真を2台のカメラを使い撮影。リハーサルはなし。
演奏の邪魔はしたくないので、ほぼ一発撮り(2発か)です。
電子ピアノとのデュエットもあったのですが、ひぃぃ~、電子ピアノ側のライティングが全く違う!
とか、色々とあって焦りました。更に最後には団体写真。こんなの撮ったことないよー(汗)。
なんとか撮り切りましたが、もうくたくたでした。
彼女達にとっては大切な一瞬ですから、ぶれぶれの写真は残せませんしね。
a0142732_22241838.jpg
a0142732_22242932.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-11 22:26 | 日々…etc. | Comments(0)
Chris Botti in Osaka
トランペット奏者のクリス・ボッティのライブに行ってきました。
豪華バンドメンバー&ヴァイオリニスト・ヴォーカルで、最高のステージ。
細身のスーツでビシッと決めたクリスから目が離れませんでした。
ラストでは、PAを通さず生音を聴かせてくれたのが嬉しかったです。
http://www.chrisbotti.com
a0142732_12493887.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-07 12:50 | 日々…etc. | Comments(0)
桜のあとに
つくしを食べ尽くし、桜も咲いているというのに、昨日は雪が降りました。
降ったあとは、ギラギラの(ほぼ)満月でしたが。
↓雪には見えないですね…
a0142732_15102321.jpg
 
        ↓?
a0142732_15141152.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-03-30 15:14 | 日々…etc. | Comments(4)
チョコレート
a0142732_13402713.jpg

土曜日の夕方、買うつもりはなかったけれど、ふらふらとチョコレート売場へ。
PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)のタブレットは既に売り切れ(高いけど)。

「ショコラティエご本人がサインをしてくれまーす」と叫んでいる店があり、
ご本人から試食を受け取る。結構おいしそうだったのと、エクアドルの文字を見つけたので買ってしまいました。
ショコラティエには詳しくないので買ったあとで「誰?」って、適当な買物です。

中身はこちら
[PR]
by usaco-lisa | 2010-02-15 13:44 | 日々…etc. | Comments(0)
若草山
a0142732_16162479.jpg

奈良・若草山の山焼きでした。興福寺より。

偶然、通りがかり…
[PR]
by usaco-lisa | 2010-01-24 16:28 | 日々…etc. | Comments(0)
今頃…
a0142732_19415323.jpg

土曜日の夜の閑散とした御堂筋。期待したほどではなかったけど。

More
[PR]
by usaco-lisa | 2010-01-13 19:47 | 日々…etc. | Comments(0)
霧の朝
a0142732_15153979.jpg

車窓から。昨年の冬、濃い霧のため電車が一時停車。
ガラスに自分のカメラがうっすら…。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-01-09 15:20 | 日々…etc. | Comments(2)
リニューアル
a0142732_12391980.jpg

あけましておめでとうございます

いつまでもクリスマス・カラーというのもなんですので、
次のクリスマスまでの繋ぎで、メニューを変更いたしました。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-01-07 12:39 | 日々…etc. | Comments(2)