カテゴリ:Pénélope( 2 )
これは、わたし!
a0142732_18432869.jpg

こちらは、北方面某店のペネロペ・ドーナツ。
Sさんにお願いして画像を送っていただきました。
なかなかの出来で、カワイイ!

[PR]
by usaco-lisa | 2013-11-03 18:51 | Pénélope | Comments(0)
わたしじゃないかもー?
a0142732_21424665.jpg
ペネロペの原作絵本誕生10周年を記念して、florestaにペネロペドーナツが登場。

さっそく近くのA店でランチにしようと行きました。
店内にはポスターが貼ってありましたが「まだできてません。何時にできるかわかりません」と
(客には)冷たく感じる言い方だったので何も買わずに退散。
夕方はB店に電話で確認し、残りの1個を取り置きしてもらいました。
こちらは丁寧な店員さんでしたが、ドーナツは普通の袋に入っておりシールがありません。
「専用のパッケージとシールがあるはずですが…」と言うと、大慌てでマニュアルをめくる店員さん。
初日の混乱で作るのが精一杯という感じ。忘れていたようです。
改めて入れ直してもらいましたが、
ペネロペはちょっと違うなー。鼻は三角じゃないよー。
小さいスペースに文字を入れないといけないし、
これは、スタッフの腕が試されますね。

[PR]
by usaco-lisa | 2013-11-01 21:49 | Pénélope | Comments(4)