カテゴリ:リサのクリスマス 2012( 21 )
Joyeux Noël
a0142732_15414271.jpg
a0142732_15414421.jpg


ひとりでたのしむクリスマス
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-25 15:54 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
Joyeux Noël
a0142732_20152860.jpg
a0142732_2016074.jpg

a0142732_20411558.jpg土曜日、見納めをしていて気がついた。一瞬しか開かないドアの奥のガスパールしか見てなかったけど、2階にも上がってたのね。ここも1秒くらいで隠れてしまう。(気づくの遅すぎ…)
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-24 20:43 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
最高のクリスマス
a0142732_065198.jpg

a0142732_0134943.jpgあーあ。夢から醒めちゃった…。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-23 00:17 | リサのクリスマス 2012 | Comments(2)
「リサとガスパール」期間限定ショップ
「リサとガスパール」期間限定ショップ
阪急百貨店11階 『こどものいえ』にて開催中。12月25日まで。
キャンディ缶2種類・クリアファイル・ポストカード・阪急限定ぬいぐるみなど少しずつ置いています。Lサイズの二人やくたくたMサイズも。でも、フードの二人はいなかったな。

a0142732_12205378.jpg
人形劇本番にはない組み合わせ。開店前、プレス用にセットされました。

[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-12 12:32 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
舞踏会のふたり
a0142732_1034596.jpg昨日は原画展の見納め。
販売原画・ピンバッジは完売。舞踏会絵のキャンディ缶・フードのリサもありませんでした。
相変わらず会場で耳にするのは「リサって犬やろ?」「ウサギとちゃうかったん?」。だいたい、入口の特大リサガスと記念撮影して入ってきたカップルですけどね。

ウインドーの舞踏会のリサがこの状態のまま動いていませんでした。
壊れた? これから本番なのに。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-11 10:56 | リサのクリスマス 2012 | Comments(2)
明日18時まで…
a0142732_13521748.jpg『リサとガスパール絵本原画展2012』
明日18時まで。1週間は短いね。
もう一度、行っとこう。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-10 14:03 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
ひゃ〜 やっちゃった!
a0142732_23494523.jpg
阪急ウインドーの人形劇「リサとガスパール サンタ工場へいく」
動画を撮っていたのですが、途中でまさかのメモリー切れ。あと1分だったのに。
そういえば、前回のデータも入れたままだし、他のウインドーも撮ってた。
写真だとほとんど一杯になることなくPCに移しているからメモリーが一杯になるという意識がなくて。情けない…。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-09 00:11 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
ビクトリアのつっこみ
a0142732_1556678.jpgキディランド梅田で流しているDVDのプロモーションビデオがおもしろい。
リサとガスパールの会話や行動に対して、姉のビクトリアがキツーイつっこみを入れているのが笑えます。
あのDVD、販売してくれないかしら。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-07 16:15 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
リサとガスパール絵画原画展2012 開催中 vol.2
a0142732_12535921.jpg

チャリティーピンバッジとキャンディ缶。
いちごみるくが嬉しい。

[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-06 12:56 | リサのクリスマス 2012 | Comments(0)
リサとガスパール絵画原画展2012 開催中
a0142732_22385938.jpg
『リサとガスパール絵画原画展 2012』開催中。
阪急のために描かれたオリジナル原画やマジックショーの衣装の二人、これまでのウインドーのパネル・ショッピングバッグ・ピンバッジなどが展示されています。
もちろんペネロペの原画とグッズも。
「ぬりえコーナー」があり、ボックスに入れておくとパリの先生に届けてくれるそうです。

サプライズな二人
[PR]
by usaco-lisa | 2012-12-05 23:52 | リサのクリスマス 2012 | Comments(2)