カテゴリ:リサガス2015( 15 )
リサとガスパールのこわいゆめ
a0142732_15231542.jpg
L「ギャー!」
G「こわいよー!」
L「ここからだして〜! くまちゃん、たおれてる〜!」


平日の午前中とはいえ、じっくり足を止める人も少なく写真撮り放題。
リサとガスパールのクリスマスの復活を願うばかり…。

a0142732_15325584.jpg


ペネロペの耳、なおったよ
[PR]
by usaco-lisa | 2015-11-20 08:09 | リサガス2015 | Comments(0)
水泳するには涼しい季節
a0142732_13275417.jpg

クレーンゲームの"浮き輪"の二人を譲っていただきました。
水着を着てないので、上半身のみで撮影(笑)。

Sさま、ありがとうございました。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-09-14 13:39 | リサガス2015 | Comments(0)
晴れおんな かさをかう
a0142732_22223747.jpg

使っている傘がくたびれてきたので買いました。
あまり使う機会ないかも…だけど。

ナチュラル系雑貨屋salut!〈サリュ〉では、
リサとガスパールとのコラボレーション商品を販売中。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-08-21 22:37 | リサガス2015 | Comments(0)
ガスパール こいをする
a0142732_21135354.jpg
日本語版が到着。
フランス語版とは表紙の色とトリミングが違う。
今、こちらで買うとポストカードと15周年ペーパーバッグがついてきます。
一緒に銀座松屋の「リサとガスパール展」のチラシも…行けないけどね。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-08-12 21:21 | リサガス2015 | Comments(0)
パリにかえろう
a0142732_19492035.jpg

      L「ねえ、ガスパール。にほんはあつくてイヤ。パリにかえろう」
      G「ぼくたちふたりでかえれないだろ」
      L「あした、ぎんざにアンせんせいとゲオルグせんせいがいらっしゃるの。いっしょにかえるわ」
      G「ふーん。ぼくはにほんにいるよ」
      L「もう、しらないっ!」
      G「ひこうきでジュースこぼさないようにね〜」
      L「むぅ…」

[PR]
by usaco-lisa | 2015-08-04 20:00 | リサガス2015 | Comments(2)
zinzin
a0142732_1001990.jpg
久しぶりのzinzin・グレープフルーツプリンを通りがかりに発見。
Gaspard et Lisaの小さいラベルが貼ってあったけど、パッケージが見あたらない。
なければ買わないことにして尋ねてみたら、店員さんがあたふた。
棚を開け閉めしてしばらく…「あ!ありました!」「じゃあ、3つ」。
パッケージを見せておいた方が売れると思うよ。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-06-28 10:09 | リサガス2015 | Comments(0)
春のプレゼント
a0142732_15275537.jpg
珍しく、当選!
ブレンダーに応募した方が多いのですが、最後に2枚出したプレートが届きました。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-06-25 15:49 | リサガス2015 | Comments(2)
POP
a0142732_1626990.jpg
KIDDY LAND大阪梅田店の"リサとガスパールのお店"のオリジナルTシャツも残りわずか。
店員さんの手作りらしいPOPがかわいい。(*撮影許可済)

[PR]
by usaco-lisa | 2015-06-15 16:27 | リサガス2015 | Comments(0)
Gaspard est amoureux
a0142732_1775198.jpg

新刊が届きました。
今回もCATASTROPHE!さんに輸入していただきました〈翻訳つき〉。
裏表紙の画像を見た時、リサが大粒の涙を流したのかと思いましたが、
そうではありませんでした。リサらしさが出ています。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-05-26 17:16 | リサガス2015 | Comments(2)
T-shirt
a0142732_22373830.jpg

去年、ついていたシミに気づかず…布用スタンプでごまかしておこう。

[PR]
by usaco-lisa | 2015-05-22 22:47 | リサガス2015 | Comments(0)