カテゴリ:リサガス2017( 3 )
本日のおやつ
a0142732_12333022.jpg

La ville de Gaspard et Lisaのオリジナル・クッキー。
豪華おみやげをいただきました。merci...

[PR]
by usaco-lisa | 2017-05-06 12:35 | リサガス2017 | Comments(0)
リサとガスパールの絵本の世界展 2017 -2
a0142732_21454314.jpg小さいお友達のお誘いで行ってきました。
午前中から撮影会目当ての人がたくさん。子供も大人も…。
リサとガスパールにぬいぐるみを持たせて撮影しようとしたらリサが落としてしまい、周囲から悲鳴が上がるというCATASTROPHE!なハプニングやガスパールだけと撮影したいとリサが壁際で待機させられる場面が見られた、楽しい撮影会でした。
お友達の姉妹が絵本とDVDに夢中になられ、2時間半も会場に(笑)。楽しかったです。

[PR]
by usaco-lisa | 2017-05-04 22:24 | リサガス2017 | Comments(2)
リサとガスパールの絵本の世界展 2017
a0142732_22452733.jpg大阪高島屋で『リサとガスパールの絵本の世界展』開催中。
「Gaspard et Lisa à Tokyo」全ページの原画を一挙に見られる豪華原画展!
絵本の舞台が東京なので、新宿にあったという"Welcome to TOKYO"の垂れ幕はなかったけど、正面入口のエレベーターはステッカーが貼られてたり、宣伝映像もありました。

a0142732_238776.jpg
a0142732_238382.jpg
a0142732_2384560.jpg
スタンプラリーはD賞のぬりえ…。
再チャレンジしたい。

[PR]
by usaco-lisa | 2017-04-26 23:14 | リサガス2017 | Comments(2)