<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
blue blue
a0142732_18575787.jpg

a0142732_1912079.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-29 19:02 | | Comments(0)
Clips
小瓶入り顔クリップ。使いませんけどね…
a0142732_13544418.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-27 13:55 | リサガス2010 | Comments(2)
初日
高島屋大阪店「リサとガスパール&ペネロペ展」初日。
閉店間際でお客はまばら。ゆっくりと回りました。
下は戦利品。これだけかって? いえいえ、気がついたら大きな紙袋が一杯になってましたよ。
a0142732_13235031.jpg


3ショット
[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-22 13:24 | リサガス2010 | Comments(5)
ごちそうさまでした
a0142732_1258589.jpg
とある洋食屋さんのハンバーグ。
一見シンプルですが、少し他とは違うレシピの煮込みハンバーグです。
やわらかくてソースがあっさり。でもしばらく口の中においしさが残ります。
[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-18 12:59 | 日々…etc. | Comments(2)
ピアノ発表会
昨日は、ピアノ発表会でした。出演したわけではなく撮影を頼まれたので。
小規模なものとはいえ、緊張しました~。素人なんですから。

舞台全体とアップの写真を2台のカメラを使い撮影。リハーサルはなし。
演奏の邪魔はしたくないので、ほぼ一発撮り(2発か)です。
電子ピアノとのデュエットもあったのですが、ひぃぃ~、電子ピアノ側のライティングが全く違う!
とか、色々とあって焦りました。更に最後には団体写真。こんなの撮ったことないよー(汗)。
なんとか撮り切りましたが、もうくたくたでした。
彼女達にとっては大切な一瞬ですから、ぶれぶれの写真は残せませんしね。
a0142732_22241838.jpg
a0142732_22242932.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-11 22:26 | 日々…etc. | Comments(0)
Chris Botti in Osaka
トランペット奏者のクリス・ボッティのライブに行ってきました。
豪華バンドメンバー&ヴァイオリニスト・ヴォーカルで、最高のステージ。
細身のスーツでビシッと決めたクリスから目が離れませんでした。
ラストでは、PAを通さず生音を聴かせてくれたのが嬉しかったです。
http://www.chrisbotti.com
a0142732_12493887.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-07 12:50 | 日々…etc. | Comments(0)
サクラ咲く(満開)
週末はいい天気+ほどよい暖かさで、撮影日和でした。
2日とも、ほとんど人のいない場所で2ヵ所で撮影。
桜の画像は、MOREへ。無駄に多いので、お暇な時間にどうぞ。

a0142732_22171955.jpg
         わたしリサ。やっとイヤホン届いたよ。かわいーでしょ。

More=桜咲く(その2)=
[PR]
by usaco-lisa | 2010-04-04 22:55 | | Comments(2)