<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
オンステージ! (リハーサル中?)
今日は、シュクル家のリサとガスパール&ミーアキャットたちの
ステージのもようをお伝えします。
a0142732_11131231.jpg
 ミーアキャットのバックコーラスでリサのソロ

a0142732_1113675.jpg
 今度は3人で

a0142732_11125847.jpg
 リハーサル中の真剣ガスパール。誰も近寄れないオーラを放っております。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-28 11:02 | リサガス2011 | Comments(3)
くたくたS
a0142732_14413025.jpg

a0142732_14513643.jpgくたくたリサ・ガスパールのSサイズ(¥1,000)が店頭から消えた。
で、お座り・手乗りサイズSSが同じ値段で売られている…。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-27 14:53 | リサガス2011 | Comments(2)
まだ6月…
a0142732_1622518.jpg

a0142732_1641841.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-25 16:04 | 日々…etc. | Comments(0)
おせんべい、ほしいの?
a0142732_14272595.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-20 14:28 | 日々…etc. | Comments(4)
時の広場 =OSAKA STATION=
a0142732_1123844.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-16 11:26 | | Comments(0)
message
a0142732_1641022.jpg先日、デパートの店員さんが私のGaspard et Lisaのバッグを見て「かわいいですね!私も好きなんです!」と言ってくれたので、ひとしきり話が盛り上がりました。気に入った色のサイズが置いていなかったため、後日引き取りに行った際のメッセージがこれ。こっそり袋に入れてありました。もしかして、わざわざこのメモ買ってくれたのかなぁ? 嬉しかったです。とてもキュートな彼女でした。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-14 16:42 | 日々…etc. | Comments(2)
雨の日の…
a0142732_21123389.jpgリサとガスパールのお店
「たいくつないちにちフェア」第2週。
レジが故障中ということで、別の売場へ。
清算を終えたのに缶バッヂをくれる気配がないので尋ねると「もう終わりましたー」。
そんなことはない。「毎週あるんじゃないんですか?」と言うと何か思い出したのか店員さんがお店へ走った。で、「これですね。すみません!」と裸で手渡された。先週は小袋に入れてくれたのに。
アンケートも終わりか? 
先週と同じ人だったんだけどなぁ。

それは「たいくつ」じゃなくて「きゅうくつ」
[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-11 21:01 | リサガス2011 | Comments(4)
ERIC KAYSER =ARTISAN BOULANGER=
「パリのデザートで印象に残ったものありますか」とCATASTROPHE!さんに聞かれて思い出したのが、クロワッサンがおいしかったこと。
Monoprixというスーパーマーケットのパック入りのでもおいしかったのですが、
ギャラリー・ラファイエットの下のお店(たぶん)でもクロワッサンを買っていて、
袋ごと写真に撮っていたのでした。
人気のお店だったんですね。日本では「Maison Kayser」。
関西にはないもんで…(悲)。
a0142732_1644440.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-10 16:47 | リサ パリにかえる | Comments(2)
てをつなごうだいさくせん 6
a0142732_1219126.jpg

てをつなごう だいさくせん

もう誰が増えたかわからない人数。リサとガスパール&ペネロペが手をつないでる!
[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-10 12:21 | 日々…etc. | Comments(1)
燃えてる?
a0142732_112390.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-06-07 01:17 | | Comments(0)