<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
チャリティ・ピンバッジ(被災地より)
a0142732_14351261.jpg
カノンさんがチャリティ・ピンバッジの写真を送ってくださいました。
マイブームのトイカメラ・モード撮影だそうです。パリっぽくてかわいいです。
「ゆっくりですが、一歩ずつ着実に復興しています。仕事で毎日忙しくしています。」という力強いメールもいただき、ホッとしました。
この絵は、東日本大震災で被災された方々に「歌って元気に!」という想いを込めてゲオルグ先生が描いて下さったもの。絵を見るたびに元気になっていただければと思います。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-31 14:27 | リサガス2011 | Comments(2)
おそろい
a0142732_115415.jpg
a0142732_13515329.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-30 11:54 | リサガス2011 | Comments(6)
……。
a0142732_20551935.jpg
たそがれてないで、KARELIAリサみたいに歌えば?
[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-28 20:57 | リサガス2011 | Comments(6)
Kewpie Mayonnaise (JAPON)
キューピーマヨネーズのJAPON柄、出ました。
今日はGaspardの誕生日でしたね。ブルーのマフラーと富士山の色が合ってます。(だから何…?)
a0142732_144930100.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-24 14:50 | リサガス2011 | Comments(0)
帰り道 2
a0142732_22464068.jpg


More
[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-21 22:47 | 日々…etc. | Comments(0)
期間延長!
a0142732_2048134.jpgキディランドの「リサとガスパールのお店」があと半月と先日書きましたが、
9月末まで期間延長が決定しました!
[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-18 20:48 | リサガス2011 | Comments(0)
暑いですね…
a0142732_14395179.jpg

a0142732_14401014.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-18 14:41 | | Comments(0)
あと半月
キディランドの「リサとガスパールのお店」も、もう残り半月。寂しくなります。
あっという間です。心残りがないよう、お店に足を運んでね。
a0142732_9584378.jpg
7月にパーテーションの前で邪魔をしていたプランター、今はありません。
[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-15 10:03 | リサガス2011 | Comments(2)
「リサとガスパール」夏のチャリティー
阪急百貨店で"「リサとガスパール」夏のチャリティー"”世界の絵本作家チャリティー展”が開催中です。ゲオルグ先生が東日本大震災で被災された方々のために描いてくださった絵柄のピンバッジとハンカチ。サイトの写真で見ると小さいタオルハンカチかと思っていたら、大きなハンカチでした。これは、額に入れて飾りたいです(もちろん、余裕のある方は版画ご購入またはオークションに入札してくださいね)。
a0142732_0303930.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-11 00:37 | リサガス2011 | Comments(0)
On-Stage!
リサとガスパール オン・ステージ」が横浜・関内で開催中。
行けなかった私は梅田キディランドで限定グッズを買いました。
a0142732_055385.jpg
マフラー・タオル

それから
[PR]
by usaco-lisa | 2011-08-07 00:11 | リサガス2011 | Comments(2)