<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あと4日。
a0142732_045201.jpg「リサとガスパールのお店」ギフト限定タグ。
プレゼント包装をお願いするとつけてくれます。
2月から1Fの売場に戻り、4日・5日には、
リサとガスパールが遊びに来るよ。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-28 00:47 | リサガス2012 | Comments(0)
何に乾杯?
a0142732_1426202.jpgクリスマスのスパークリングワインを
今頃…。いちご大き過ぎ
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-27 14:29 | 日々…etc. | Comments(0)
朝soup
a0142732_1342871.jpg朝食を食べ損ねた日の朝soup。
猫舌な私でもすぐに食べられる温度で出てきた
やさしい味のsoup(野菜と鶏肉のトマトシチュー)
Soup Stock TOKYO
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-26 13:46 | café | Comments(0)
chocolat
a0142732_153274.png

こちらではまだリサとガスパールのバレンタインチョコが出ていないので、
"es koyama"のソムリエ・ド・カカオ Ⅱを買ってみました。
ホワイトチョコやミルク、具が入ったものは苦手なので、ダークなタブレットを
買うことが多いです。オトナのchocolatとダージリンで一息。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-25 15:18 | 日々…etc. | Comments(0)
今度はほんと?
a0142732_929248.jpg昨年の4月開店から2度の期間延長をしていたキディランド梅田店の「リサとガスパールのお店 -marché-」が1月31日で終了となります(ほんとに?)
よく通いました。様子を見るだけで何も買わない日も多々ありましたけど、何度行ってもワクワク。
お店のおねえさん手作りのPOPも期間延長するたび力が入っていき、本来予定になかったクリスマスにはかわいいツリーも登場して楽しませてくれました。9ヶ月もあったものがなくなるのは寂しいですねぇ…。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-18 09:59 | リサガス2012 | Comments(4)
iPod nano
a0142732_1455113.jpgiPod nano (1st)が「バッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性がある」とのことで、無償交換。確かに、長時間充電してると一瞬でチョコの表面が溶けそうに熱くなる(これが普通?)。長年使ってて容量も少ないし、同期するのにWindowsを立ち上げるのが面倒になってたからちょうどよかったけど。
新しいのは約1ヶ月後。どの世代が来るか、楽しみ。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-16 15:23 | 日々…etc. | Comments(0)
おやすみ…
a0142732_137848.jpg
ネタがないので…ねた。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-13 13:08 | リサガス2012 | Comments(6)
window
a0142732_23512255.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-05 23:52 | 日々…etc. | Comments(2)
今年も…
a0142732_091628.jpg

予約もなしに泊まりにやってきた柴犬キキ。
おせちの海老の殻を完食したまではよかったけど、田舎暮らしの彼は人や車が通るたび
激しく吠える。昨年の夏も深夜に遠吠えを繰り返した前科があり、
お正月からお隣にご迷惑…ということで"強制送還"。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-03 00:19 | 日々…etc. | Comments(2)
Bonne année
a0142732_10525291.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2012-01-01 10:56 | リサガス2012 | Comments(0)