<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
5:15 am
a0142732_12347100.jpg
8月も終わりです。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-31 12:35 | 夕景 | Comments(0)
12:30 Nishi-Umeda
a0142732_16121476.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-29 16:17 | 日々…etc. | Comments(0)
スコーンが食べたい
a0142732_16344822.jpg

時間があいたのでスコーンを食べようと思い、久々に紅茶のお店へ。
でも、まず店員さんの応対に違和感を覚え、テーブルの並びに違いはないけどやっぱり違和感。
土曜日のお昼なのにお客少なめ?メニューと一緒に持ってきてくれたのはお水ではなく、水出し紅茶。
で、メニューを見て愕然。スコーンがない?! よく見ると、違うお店になってました。
他の店に移るのもめんどうで、パンケーキ(ドーナツ形だけど穴があいてない)とブラックティーの中から癖のなさそうなものを注文(フレーバーティは苦手。セットだとダージリンは選べない)。
まあまあおいしかったけどスコーンの勢いで行ったので微妙だったし、入ってきた広い出入口にはレジがなく、細長い店舗の端まで狭い通路を歩かないといけなくて荷物が多かった私にはちょっと面倒でした。
調べると1年も前に変わってました。そんなに行ってなかったのか…。

[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-27 16:38 | café | Comments(2)
Joyeux Anniversaire 2012
梅田キディランドでのガスパールのお誕生日パーティ。
原宿のリサはピンクのケーキでしたが、ガスパールは白のケーキでした。
a0142732_21273687.jpg
a0142732_2129212.jpg
a0142732_21382372.jpg


ぬりえを並べたメッセージカードをプレゼント
[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-25 21:46 | リサガス2012 | Comments(0)
ヴォージュ広場にて
“リサとガスパール10周年記念パリツアー”に参加された方にはお馴染みの写真ですが…。
ちょっと懐かしくなって出してみました。そういえばFlickrにしか載せてませんね。

マジック・ショーのためのハトを捕まえに来たふたり。
a0142732_11404412.jpg
a0142732_114329.jpg
a0142732_11404914.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-24 11:57 | リサ パリにかえる | Comments(0)
甘いかな
a0142732_165698.jpg

撮影は8月2日。たぶん今頃は、標識が埋もれているはず。

[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-23 16:08 | 日々…etc. | Comments(0)
いつの間にか種ばかり
a0142732_16513573.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-22 16:55 | | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます
a0142732_1431855.jpg

[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-21 14:04 | 日々…etc. | Comments(0)
晴れと雨の境目
a0142732_11505598.jpg
小さい雨雲が通り過ぎ、陽がさしているのに雨が。
[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-20 11:54 | 日々…etc. | Comments(0)
ひとりでだいじょうぶ?
a0142732_21133494.jpgP「ねえっ!わたし、はやくうみにはいりたい!」
G「ペネロペ、ひとりじゃあぶないよ…zzz」
P「だから、つれてって!」
L「わたしたちは、おひるねがしたいの…おとなしくまって…zzz」

ペネロペ、だっそうする
[PR]
by usaco-lisa | 2012-08-18 21:22 | リサガス2012 | Comments(0)