リニューアル
a0142732_12391980.jpg

あけましておめでとうございます

いつまでもクリスマス・カラーというのもなんですので、
次のクリスマスまでの繋ぎで、メニューを変更いたしました。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by usaco-lisa | 2010-01-07 12:39 | 日々…etc. | Comments(2)
原画展 2009
今日はさすがに朝一というわけにはいかず、夕方向かいました。
以下長くなるので、お忙しい方はMoreへ。あっ、写真は少ないですよ。
a0142732_0123586.jpg


More すぐに写真を見たい方はこちら
[PR]
# by usaco-lisa | 2009-11-26 00:30 | 原画展 2009 | Comments(0)
2006 ウインドウ
2006年。初めてウインドウを見に行きました。小物がとても凝ってますねー。
ライトの写り込みをほとんど消しています(画像は小さいですけど)。
a0142732_2249321.jpg


More
[PR]
# by usaco-lisa | 2009-11-21 22:56 | リサのクリスマス 2006 | Comments(2)
2007 ウインドウ
続いて、2007年のウインドウ。時間を遡っております。
a0142732_22235419.jpg


More
[PR]
# by usaco-lisa | 2009-11-21 22:40 | リサのクリスマス 2007 | Comments(2)
2008 ウインドウ
せっかくなので、2008年の画像もアップしておきます。
あと、2007年・2006年の画像も順にアップしていく予定です。
a0142732_19581557.jpg


More
[PR]
# by usaco-lisa | 2009-11-21 19:47 | リサのクリスマス 2008 | Comments(2)